The Long and Winding Road

こんにちは、よりによってビートルズにハマってしまったスタッフのたかゆきです。

さて、私事ですが…

鈴木貴之は本日をもっておわんを退社致します。

2年という長いようで短い時間でしたが、色んな方に支えられたなと感じます。

様々な想いが去来します、色々あったなぁ。
使い尽くしたありふれた言葉でありますが、本当に「感謝」しかありません。
全てに感謝します。ありがとうございました。

 

思えば、長崎の兄貴が長崎に戻ってしまったため、年明けから福井店長と二人営業でした。

「貴之頑張ってるか?」

バタバタ至らぬ点多い中、幾千億ある飲食店の中から、わざわざ来ていただいたお客様の言葉はじめ、福井店長、原田まさ兄さん、同業の先輩方…
出会えた全ての人のおかげで、特にこの2ヶ月頑張れました。感謝です。

身体はだいぶぼろぼろになりましたが、
もう24時間もありません。
あと少ししかありません。
明日からいくらでも寝れます。何時に起きても遅刻にはなりません。
最後までやりきりたいです、おわんとしての朝は2度とこないので。

飲食店のブログなのに、
食材のうんちくや料理のアピールをほとんどしないことが全米で話題だった私の書くブログでしたが、
いつもくだらない一筆書のような散文ばかり。クスッと電車の暇潰しにでもって思って書いてました。

ご安心下さい。これからの代々木八幡おわんのブログは、もう少し有益な内容になっていると思いますので…苦笑

 

さて。
最後は恒例の呪文で締めくくりたいと思います。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

それでは、今宵の晩酌はおわんにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です