皆さまお待たせ致しました。
明日4月1日より
代々木八幡おわん
再始動致します。
お休みの間にお電話下さいましたお客様、すみませんでした。
この10日間ほどの準備期間に店内大掃除から始まり、4月のメニュー作りと試作を重ねて春らしいメニューに仕上がりました。
ドリンクメニューも一新しております。
また、スタッフも総入れ替えの新体制にて皆様のお出迎えをさせていただきます。
私は、代々木八幡おわんオープンの際に店長職をやらせて頂いておりました五十嵐祐介です。
1年半の間、離れておりましたが、この機会にまた代々木八幡店の舵取りをさせて頂きます。
はじめましてのお客様も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
また新たなスタッフとして、平松俊二と朝長綾子を迎え入れて新年度のスタートをしたいと思います。
何かと不慣れなところもあるかと思いますが、1日の終わりにほっと出来る空間作りをスタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。